スポンサーサイト




わんこが大変なことに;;

昨日、わんこが手術しました。
手術の内容は右目のまぶたにおでき?のようなものが出来たのがきっかけでした。
当初は良性ということで、そのままでおこうと言うことだったのですが、
ちょっとずつ大きくなってきているので、取ろうということになったのです。
背中にもできものがあったので、一緒に取ることになりました。
昨日朝に病院へいき昼頃手術をして、夕方に帰ってきましたが・・・

あぅ。。。なんて哀れな姿に><

右目のまわりは毛をそられ、背中も毛を剃られてでっかいしっぷのようなものが貼ってあります。
手にも点滴のため、毛が剃られ・・・
首には足でかいて目を傷つけないように、メガホンのほうなものがつけられています><
あのかわいかった そら が・・・><
早く良くなるんだよ・・・

あまりにもかわいそうな姿なので写真はなしです。。。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




コメント
大変でしたね。
よく頑張ってくれましたね。
首の周りは、エリザベスカラーですね(^-^)
早く、はずしてあげられるといいですね。
2009/03/18(水) 22:56 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
>えくぼママさん
がんばって、今も痛いだろうけどなんにも言わないのです。
けなげでかわいい><
早くよくなるといいですね。
2009/03/18(水) 23:59 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/46-ca7ea233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


