スポンサーサイト




癒しのスパ

アンダーウォーターワールドを見終わった後に、なんとなく体がだるい・・・
近くのソファーで休憩します。
扁桃腺爆弾が騒ぎだしてるのだろうか。。。
微妙に左喉は痛い感じがする。
少し眠ったかもしれません。
ある程度、体力回復をしたので、3Fのレストランの食事券が付いていたので、
昼食をとることにしました。
3Fへ上がると、私が初客だった模様。
レストラン内は閑散としており、広いテーブル席に私1人が座っています。
セットがあったのでセットを注文とクアーズ(ビール)を注文します。
ボーイさんがクアーズを持ってきてくれたのですが、その時「バドワイザー・バドワイザー」といいながら、私をからかいます。
ま、気にせず軽く飲んでいると、男性2人組・女性2人組・ファミリーと席についていきました。
セットはおかずが5種類くらいとご飯とパンと出てきました。。。
多いっ!
ま、これが海外仕様でしょうか^^;;;
ほとんど食べきり、その店は出ました。

昼からはスパです!!!

向かいのDFSにツアーデスクがあるので、私が旅行を頼んだ近畿ツーリストのツアーデスクへいきます。
そこで、本を出してここへ行きたいんですと”KENKOサウナ&スパ”ということろが目的地です。
聞くと、「こちらで案内できます」ということなので、お願いします。
TELをかけてなにか話をしています。
「13時にここに迎えでいいですか?」
「はい」と答えて、「じゃ、そこの椅子のところに迎えにきます」ということなので、
20分ほど時間をつぶします。
DFS内でうろうろして、シャネル・グッチ・ディオール・エルメスなどを見ていきます。
高っ!
エルメスなんかはスカーフ1枚が$200~300くらいします><
ウィンドショッピングで時間をつぶし、5分前くらいからロビーみたいなとこで待ちます。
しばらく待つとお迎えがきます。
車で現地へ連れて行ってもらい、受付をしますが日本語はしゃべれない模様。

ナゼここのスパを選んだかというと、ジャグジーとサウナを何時間でもフリーで45分のマッサージが付いて水着・タオル全部レンタル無料で$68でした。
風呂が3つ付いていて、1個は温水で残り2個は水でした。
まずは、シャワーを浴びて温水ジャグジーへ。
ボタンでぶくぶくします♪
しばしして、サウナへ行き汗をかいてシャワーを浴び水ジャグジーに入るというのを数回繰り返します。私以外はお客さんは1人しかいなくて、快適に過ごせます。
温水ジャグジーへ入ったり、リクライニングチェアーで休憩したりを繰り返していると、
なんとなく、さっぱりしたような、扁桃腺爆弾の危険を感じたり・・・
風が強いせいもあって、ちょっと体が冷えたのかも・・・
温水ジャグジーで〆をくくって、マッサージをしてもらうことにします。
マッサージ用の服に着替えて、受付へいくとリラックスルームのほうで
少々お待ちくださいみたいなことを言われている感じで、暖かいお茶をもらって、待ってます。
しばらくするとお迎えが来て、マッサージをしてもらいます。
いつものごとくマッサージ中は途中から寝たようで。。。
終わりですと言われて、着替えて受け付けへ行き、迎えに来てくれた方が
ホテルまで送迎してくれます。

今日は朝からゆっくりしてたのと、扁桃腺爆弾の恐怖を感じながらゆっくりし、
ホテルへ戻ってからも、ベッドへ入りゆっくりしました。

ディナーは何にしようか・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
先日、グアム旅行でこちらを訪れました。
友人が一人だけ先にオーナーの男性の方に
マッサージを受けたのですが、施術中に「この後予定が空いていたら、夜景を見に行かないか」というような誘いを受けたようです。
バストラインなど際どい部位のマッサージもあったため、かなり不安な思いをしたようです。

他は女性の方に施術を受けたのでよい印象でした。
海外でマッサージを受けたのは初めてなので、
男性のマッサージ師は珍しいことではないのかもしれませんが、
変な誘いがあったため、不快に思います。

ただそのことを抜きにすると、普通にいいスパです。
2011/02/24(木) 13:39 | URL | yoko #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/47-5cb30222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


