



中途半端だからいけないんだよっ!!

先日の醜態を晒した中川大臣。
過去あらゆるセンスがないとしか言えない大臣の中でも
歴代1・2位を争うのではないだろうか・・・



飲んではいないが「たしなんだ」・・・・
日本語ってすばらしいですね。


某インタビューで先日のG7会見における中川大臣への一言。

これは世界の「北野たけし」が言ったことです。

あれは中途半端だからいけないのだよっ!
やるなら、始まるところから”突っ伏す”か”もどしておく”くらいしておけば、
周りからなにも言えなくなるのだよっ!!
反対に流石と言われると。。。

どうせ世界に醜態を晒すなら、たけしの言うとおりそこまでやれば、
海外各国も批判よりも”すごいっ!”となったりならなかったり・・・(゚Д゚ )ムハッ

外交・内政だけに限らず、今日あった裁判においての判決・・・
昔からそうだが、人は1人殺しても死刑にならない判決は変わらず・・・

判決において、殺した後にばらばらに切り刻むことにおいて残虐とはしないと・・・
計画性がない反省があれば、極刑にはならず・・・
「性奴隷にしようとした」という発言においては関与せず・・・

今後日本はどこへ行こうとしているのでしょうか・・・??
コメント
中途半端に90GET!

まぁ中川元大臣は辞職して当然・・・・・
というより議員も辞職するべきだね
2009/02/18(水) 19:28 | URL | ウォル・クラウド #-[ 編集]
おばんでやんす。
ブログ開設したって聞いて遊びに来ましたよ~

まずは3日坊主クリアおめでとうございます。
ちょこちょこ覗きにきますんでよろしくね!
2009/02/18(水) 21:45 | URL | むー #qfoLol76[ 編集]
これからもぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。
コメント書きづらいけど、その辺は愛嬌でっ♪
2009/02/18(水) 22:07 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
色付きの文字
久しぶりですね
復帰おめでとう
まぁ気を張らずに緩~く行きましょう
2009/02/18(水) 23:10 | URL | 104o #X.Av9vec[ 編集]
ブログ開設 おめでとv-354\(^o^)/
早速お邪魔しにきました。e-508

中川サン 自分で恥ずかしくないのかねぇv-362
死刑の基準はあまく感じるなぁ。
死刑の次が無期とはいえ実際は十数年というのも・・・
このまま裁判員制度に突入して大丈夫なのか?

カイくん・・・じゃなかった 
そらちゃんの画像 楽しみにしてます。かわいいねv-286
2009/02/18(水) 23:27 | URL | mimmy #MkcNXXBo[ 編集]
わしも政治没落記事を書いて吐き出しました。
もうすぐ、裁判も「民営化」ですな。

師匠、ブログ続いてまんな。この調子や~
2009/02/18(水) 23:29 | URL | Raoh #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/5-16f45545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


