



WBC準決勝 日本vsアメリカ

今日8:30からWBC準決勝が行われました。
前回からなかなか勝てなかったアメリカが対戦相手です。
相手は野球の発祥の国アメリカ!
やはり勝って欲しいですね。
昨日の試合でベネズエラに韓国が大勝しているので、負けるわけにはいきません。

試合開始日本・アメリカお互いにエースをぶつけ合います。
日本:松坂 アメリカ:オズワルト
初回松坂は1番ロバートの先頭打者ホームランからのスタート。
不吉な立ち上がりでしたが、2回裏に日本らしいつなぐ攻撃で同点においつきます。
3回表アメリカに連打にて、1点勝ち越し。
やはり、日本はアメリカには勝てないのか・・・

しかし、4回裏に日本打線爆発。
連打にて5点を入れて逆転します。
そのままお互いに攻めに欠いた回が続きますが、8回表日本4点リード。
さすがアメリカこのまま引き下がりません。
連打にて2点を返して4-6と追いついてきます。
馬原が苦しいながらも後続を三振とピッチャーゴロにて討ち取ります。
その裏、またも日本打線が爆発し3点のだめ押し点。
9回はダルビッシュを投入しての逃げ切り。

なんと4-9にての大勝で決勝進出。

明日は韓国との決勝9:55からの試合開始。
日本はビジター(紺のユニフォーム)での試合になります。
おそらく先発:岩隈と今大会に打ち崩していないあのピッチャーがくるでしょう。(名前忘れたw)
あとは気迫の勝負です。

いい加減、あの感じの悪い国をこてんぱんに倒してください><

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント
勝って欲しいですよね。
今日の調子で(^-^)
色々な所で仕事にならない事でしょうね。
2009/03/23(月) 18:45 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
ミナチョンやっつけて欲しいね!
もうあいつらとの対戦見るのしんどいw

2009/03/23(月) 23:12 | URL | エド #fr1GDZpg[ 編集]
>えくぼママさん
仕事にならないでしょうね~^^;
ま、明日はさっくり勝ってくれると。。。
>エドさん
そうそう、対戦見飽きた><
2009/03/24(火) 01:05 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/51-9ef9e0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


