fc2ブログ

もうすぐ帰国の4日目。

扁桃腺の調子はいまいちよくない。
左喉は相変わらずやや痛い状態。

今日も予定は決めておらずフリーにぶらぶらしようかと。。。
朝ご飯は買っておいた緑のたぬきを食べます^^;
海外に行っても、食べるものは大して変わりませんね><
とりあえず、9時半まではバスが運行していないので、ホテルでゆっくりします。
ちょこっと片付けをしたり、ベッドでごろごろしたり。
もったいない時間の使い方ですかねぇ~w


適当な時間にホテルを出て、ホテルの前のビーチをぶらぶらしてからバスへ乗ります。
この頃には、1週間フリーパスの元を取ってるかな?
な~んとなくDFSへ行き、ぶらぶらとブランドショップを見ます。
相変わらず高いですね><
それから、JPストアーという色々な物を売っている店へ行って物色。
そろそろお土産なども買わないとなので^^
家族にはチョコなどを買って、思わず自分用に指輪を買ってしまいました。
なんか31周年でセールをやってるらしくて、こんなに安いとか店の人は言っていました。
買い物を済まし、一旦ホテルへ荷物へ置きに帰り、それからお昼ご飯。。。
そろそろ何食べたらいいかわからなくなります。
本を見てホテルニッコーの中にある弁慶という和食の店へ行こうと・・・
ホテルに入るとメニューが出ていて、今日の定食はすき焼き定食らしくそれにします。
ビールを頼み、しばしすると出てきます。
P1000299.jpg
こんなんでました~
本当に定食ですね^^;
すき焼きはかなり甘めでやはり日本の味付けとは違いますね。
結構お腹いっぱいになります♪

お昼を食べてそれからは、銃を撃ちにいきます。
今度は日本人経営の行く前から調べていた店で、行くまでに客引きにあいましたが、
そんなのにはもうのりません!
$50で32口径12発44口径12発44口径オートマチック12発ショットガン1発撃てます♪
良心的な値段で、案内役の人は現地の人ですが、ちゃんとした日本語で教えてくれます^^
やっぱり銃は気持ちいいですね^^
採点も得点をちゃんと計算していました。
205/360点でした。もうちょっと行けたかなと思ってましたが・・・_| ̄|○
銃で満足してからは、バスに乗ってホテルへ帰ろうと思ってましたが、
バスが止まらなくて下り損なった為、しかたなくアウトレットまで行きました。
アウトレットでウィンドショッピングをして、ホテルへと帰ります。
一旦ホテルでゆっくりと体を休め、扁桃腺爆弾の影響をなるべく抑えます><
夜は日本から連絡を取っていたレストランへ行きディナーを済まし、
ホテルへ帰還。。。
今日も体調が悪いのか、寝たり起きたり・・・
もう明日には帰国なんですね。。。
このくらいになると、帰りたくなくなってきます。
コメント
安いと言われると、ついつい気になりますよね。それでも、気に入った物を見つけるのは楽しいです。
あるリゾートに行った時に、忙しく動き回るのは日本人、欧米の人たちはゆったりでした。これって、国民性でしょうかね。せっかくだものって思ってしまう(^-^)
何にしても、体が大事です。
2009/03/24(火) 05:32 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
>えくぼママさん
そうですね。安いと言われるとついつい^^;
ゆっくりなリゾートも良かったのかな?と思います♪
2009/03/24(火) 14:50 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/52-df24c5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)