帰国!

とうとう、この旅行も最後になりました><
楽しい時間というのはすぐに過ぎてしまいますね。
朝は8時半頃に目が覚めたのですが、今日はゆっくりします。
12時までにチェックアウトということだったので、荷物を整理したり、
昨日晩ご飯を食べたレストランで、持ち帰りを作ってもらった、
サンドイッチ&サラダを食べます。
結構量があって、朝から苦戦w
もう出かけたりはしないで、部屋でゆっくりします。
今から思えば、ホテル前のビーチでゆっくりしたり、泳いだりしたら良かった・・・
時すでに遅し><
11時半頃に荷物を持って、部屋を出てロビーでチェックアウトをします。
部屋のセーフティーボックスは1日$2だったそうで、$6の精算を終わり、
14:15にお迎えだったので、荷物は預けて最後の町へ繰り出します。
この旅行最後ということで、予定もなくこの町を満喫します。
13:30頃にバスに乗り、ホテルへ戻りロビーのソファーで果てていると、
14:15過ぎにお迎えのバスが来ます。
空港へ向かい、丁度他の飛行機とかと重なっているのか、すごい人です。
私が乗るノースウェスト79便はこちら~と言われ、順番を待ちます。
出国手続き>手荷物検査をかなりの人が並ぶ中並び終わらしていきます。
手荷物検査は靴も脱いで機械を通します。
そこが終わると、フライト時間まで自由時間です。
免税店でたばこを買っておき、フライト待ち。

さようなら、アメリカ。

いい旅になりました^^
長い日記見てくれた人に感謝。
ダイビングのライセンスを取りたいと悩み中w