



潔いWBCと潔くない政治屋

昨日はWBC世界一連覇というすばらしいニュースがあった中、
その夜にはいけていない、ニュースも報道されました。

勝手な法的解釈を言って国民が納得すると思っているのでしょうか?
民主党は選挙に影響がでる?
今の経済状況はそんなこと言ってる場合じゃないのですよ?

もう過去の自民党議員のやり方は古いのですよ。
知っていたか知っていないかではなく、不祥事を起こせば辞めるべきでは?
ついでに過去の総理を放り出した人などがまだ議員続けているのも辞めてしまえw

自分のことしか考えてない過去からのやり方はもう払拭してほしいですね。
今選挙しても、投票する政党ないですよ?
説明責任?もう、いいわけは聞きたくないです。
侍ジャパンは責任を果たしたのだから、政治屋も見習えば?
日本\(^o^)/オワタ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村




コメント
以前は、政治献金の事でとやかく言われる事はなかった。見たいな事を言っていたけど、
それなら、昔の議員と同じって事ですよね。
私、あの人好きじゃないの。
2009/03/25(水) 21:26 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
>えくぼママさん
あの人σ(・_・)も嫌いです。
昔はとやかく言われなかったって、、、言われなきゃ何してもいいのかね~??
2009/03/26(木) 01:00 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/55-b077b725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


