



日韓対決?!

WBCに続いて、世界フィギアで今度は浅田真央VSキム・ヨナの対決が繰り広げられています。
ヤホーニュース
WBCはもうあの国いいよという感じでしたが、毎年の対決ですが、
こちらは楽しく見れます。
こちらは邪心がなく純粋なお互いが認めたライバル。
昨年は浅田真央ちゃんが女王になるといういい結果が出ましたが、
今年はどうなるのかっ。
ショートプログラムでは10.06差をつけて、キム・ヨナが現在1位。
明日のフリーへ勝負をかけます。
浅田真央ちゃんはなんといっても、トリプルアクセル2回という大技もあり、
なかなか見所は多いと思います♪
ま、10.06差なんで焦らず騒がずいい演技をして欲しいですね^^


コメント
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237473856/

そんなフィギュアスケートでも・・・・
やはりかかわることがダメポ
2009/03/29(日) 03:01 | URL | Jelid #-[ 編集]
>Jelidさん
やっぱりだめなのか・・・_| ̄|○
2009/03/29(日) 21:29 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/59-3d3ae022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


