



風雲!大籠城

今日は宣伝をしようと思います。
まずは、書くよりも何よりも見てください(*- -)(*_ _)ペコリ

----------------------------------------------------------
【PR】

天下無敵の防衛術! 痛快陣形配置ゲームだっ!!
風雲!大籠城』(ニンテンドーDS用ゲームソフト)
2009年4月23日発売予定・価格3,800円(税込3,990円)

ゲームの手応えや面白さを試せる、
WEB用スペシャル体験版”公式HPで公開中!
キミの知略で、闇の軍を撃退することができるか!?----------------------------------------------------------

第一に驚いたのが、戦争系ゲームは色々あれども攻めて・守ってが王道なゲームの中、
名前の通り城を守り抜くというのを主眼においた斬新さがあります。
今できる体験版としては、体験版ということで兵種は3種類(槍・弓・鉄砲)
単純な配置ゲームだと思いきや、兵士を成長させたり・相性があったりなので、
配置した兵を撤退させて、違う兵種を配置したり考えるところもあります。
敵も兵種によって進入ルートが決まっていないため、単純な配置だけでは難しいかも?
少ない配置や配置兵種を変更しないなど、自分でのやり込み要素も多少ありそうです。
この値段なら買いでいいかも?!



コメント
クリスタルディフェンダーズみたいだな。
↓これ
http://www.crystaldefenders.jp/jp/index.html
ベースが同じなのかな?
2009/02/19(木) 01:06 | URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]
似たようなゲームがあったのですね( ̄◇ ̄;)
そのクリスタルディフェンダーズは1人は動かせるような感じだけど、籠城は全く配置のみの上、敵の出現位置が固定じゃない分難しいのかな??
2009/02/19(木) 01:25 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
111GET!!!

まぁ・・・・・・キリ番はいただいた~~~^-^

CGメッチャ信長の野望『武将風雲録』の合戦っぽいw
これ通信で対戦できたら面白いかもね^-^
2009/02/20(金) 00:25 | URL | ウォル・クラウド #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/6-69a04961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


