スポンサーサイト




世界フィギア

今日は昨日に続き世界フィギアです。
昨日はショートプログラムで見事にキム・ヨナさんがダントツの1位で今日につなげましたが、どうなるかっ!
今日は19時~フリーの演技がはじまりました。
最初の方は、下位の方から演技を行い、20時からが最終組の演技となりました。
最初は浅田真央ちゃんでした。
真央ちゃんは2回目のトリプルアクセルで転倒。
やはり緊張があったのでしょうか・・・
次の出番はカナダの選手で、総合1位を譲ってしまいます。
3人目は安藤美姫てぃーでなんとノーミス。
総合2位を奪取し、2・3位を美姫てぃー・真央ちゃんでふんばりますが、
キム・ヨナさんが、ノーミスの完璧な演技で堂々女子初の200点超え。。。
金メダルへ輝きました。

今度はオリンピックへ向けて、みんながんばれ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/60-5226e9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


