



そら~~~><

2週間前に手術をして以来、襟巻きをつけられて最近はなじんできたのですが・・・
ここのところ、手術した目の涙が止まりません><
しかも、ずっと目を開けれない状態が続いています。
そらは我慢強い子なので、吠えたり叫んだりしないので、何が起こっているかわかりません;;
明日病院へ行く日なので、お医者さんに診てもらうので、何事もなければ良いのですが・・・
心配でなりません_| ̄|○
何事もなく、早く良くなって戻っておいで。。。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




コメント
あれぇ~~それは心配だね。
痛くないといいけど。
エリザベスカラー、だんだんと慣れてくれますよね。見ていると笑えるし(^-^)
2009/03/31(火) 06:22 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
>えくぼママさん
襟巻きはもう慣れたみたいで、壁にぶつけまくりながら堂々と歩いています(笑)
2009/03/31(火) 19:02 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/63-15040a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


