



G20サミット開催

また、日本国首相はやらかしてくれたみたいです^^;;;
各国の代表者が集まりG20サミットへ赴いた麻生首相ですが、
ドイツを批判する発言で問題を起こしているみたいです。
ドイツを名指しで「批判」
わざわざみんな集まって会議してるのだから、批判することもないのにねぇ。。。
財政出動も大切でしょうが、各国各立場各状況によって色々あるのがわからないのでしょうか?
ヨーロッパの主張は金融規制の方向性です。
ロンドンでは金融界が巻き起こした経済不況と、デモも起こっているのです。
いい加減な自民は小沢問題でいい気になってるようですが、
いい加減さはかわっていないのですよ?
頼りない民主は頼りないまんまだし・・・
偉い議員先生達はこの国をどうしたいのですか?
経済立て直しはわかりますが、赤字国債発行して借金増やして今だけしのいで、
問題は未来へ先延ばし・・・
人気取って選挙をちゃんと迎えることしか考えてない麻生さん。
なんでもいいから、この国のちゃんとした未来を考えてくれる人が議員でリーダーになってくれないものか・・・
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村




コメント
こんにちは。麻生さん、赤字国債も辞さずなどといっていますが、もし、赤字国債を発行すると、野党やマスコミなどが、また徹底的にたたくでしょうね。でも、野党や、マスコミの見方は、本当に偏向しています。実は、日本の場合、いましばらく、国債を発行し続けたとしても、本当は赤字ではないし、さらには財政破綻することなどあり得ません。それは、日本のBS(貸借対照表)を見れば明らかです。日本には、他国にはない1000兆円超の巨大な打ち出の小槌があります。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
2009/04/03(金) 09:57 | URL | yutakarlson #.BcbyNME[ 編集]
>yutakarisonさん
コメントありがとうございす。ブログ読ませていただきました。
日本のB/Sを見るとかなり潜在資産がありますね。
これだかあるのなら、もうちょっとやりようがありそうですね。
2009/04/03(金) 21:32 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
麻生はドイツを批判したわけではありませんよ。
麻生「それぞれの国で色々と事情が異なるからドイツなんか難しい立場にいるけど、協力してくれると嬉しいね」

ちゃんと麻生の元インタビュー記事を読んでから事実を判断しましょう。「ドイツを批判した」というのは報道記者の主観であり、その主観ネタをドイツ高官に聞いてまわれば、めでたく2国間の軋轢を生むビッグニュースのできあがりです。そういう悪意を持った情報に振り回されないことです。
しっかりとしたリーダーを望んでいるならなおのこと。
2009/05/14(木) 19:20 | URL | ここ #NkOZRVVI[ 編集]
麻生はドイツを批判したわけではありませんよ。
麻生「それぞれの国で色々と事情が異なるからドイツなんか難しい立場にいるけど、協力してくれると嬉しいね」

ちゃんと麻生の元インタビュー記事を読んでから事実を判断しましょう。「ドイツを批判した」というのは報道記者の主観であり、その主観ネタをドイツ高官に聞いてまわれば、めでたく2国間の軋轢を生むビッグニュースのできあがりです。そういう悪意を持った情報に振り回されないことです。
しっかりとしたリーダーを望んでいるならなおのこと。
2009/05/14(木) 19:21 | URL | ここ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/67-51a48983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


