



プロ野球開幕!

この時期が来ましたよぉ~
今年はWBCという大会があったので、熱は残ってる感じですが、
全試合終わったようです!
管理人はなんといっても阪神ファンです!!
今日の試合は18時京セラドームでヤクルトとの対戦で開幕になります。

先発は安藤 優也!
先日世界フィギアで表彰台に乗ったのも安藤!
なんかいい感じな気がします♪
安藤は立ち上がりは順調で0点で抑えます!
すると、 初回裏にいきなり先制点をゲットします。
安藤はエースらしくヤクルト打線を押さえ込んでいきます。
2回には関本の3ランや3回に金本のHRとかで5点リード!
そのまま2点は返されますが、7回まで安藤が投げきりウィリアムス・藤川と方程式で開幕初勝利!

いやぁ~♪楽しい試合でした^^
この調子で今年もがんばれ~。

P.s
すごいお金かけて他球団から選手取りまくってるチームは開幕負けていました( ̄m ̄* )ムフッ♪


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/69-26a4fd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


