スポンサーサイト




伝説のゲームっっ!

プロサッカークラブをつくろう!オンライン
かれこれ2年くらい前から続いてるSEGAより提供されてるオンラインゲームが、
今までは月額課金だったものが、課金無料ユーザーにも提供されることになりました!
その名も”プロサッカークラブをつくろう!ONLINE2”です。

4月22日(水)からシステムがかわるようです。

サカつく
プロサッカーチームをつくろう!ONLINE2

(C)SEGA プロサッカークラブをつくろう!ONLINE

これはまだSEGAサターンというコンシューマーが絶世だった頃にでたゲームで、
毎年その年にあった選手を実名で自分は監督(選手は一切動かせない)になり、
チームをJ2からJ1へ昇格、そして優勝するように育てるというげーむです。

J1優勝が目標ではなく、アジアのチームを集めたアジアのカップ、
そこで上位に入ればワールドカップなどもあり、目指すは世界チームNo1でした。

毎年年始めにはスポンサーを選び資金をつくり、
勝利ボーナスやJ1・アジアカップ・ワールドカップなどの賞金を資金にチームを運営します。

スカウトに新人発掘や現役選手と交渉して選手を集めそして強いチームに!

オンラインではヨーロッパが主戦場になっています。
選手を集めそしてこのゲームのNo1を目指してみませんか?

(C)SEGA プロサッカークラブをつくろう!ONLINE
コメント
昔、初代のこのゲームやってたなぁ
まだ中田(英)がベルマーレの新人だった
当時から注目しててスカウトした記憶ある
今やオンラインゲームになったんだね
2009/02/20(金) 18:05 | URL | 104o #JalddpaA[ 編集]
そうそう、オンライン自体はだいぶ前からだったけど、
月額課金だったからね。
2009/02/21(土) 17:42 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/7-e6f97ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


