



こんなわんこになってます。

やっと写真をとることができたので載っけてみます。
090403_1854~011
「いやん・・・」
目の手術の後をかくします^^;;;
女の子だから恥ずかしいのかな?
お腹が丸見えだよぉん。。。


090403_1854~021
こんな感じです。
目のところの毛が剃られてしまってるので変な感じになってます。
お手てのところも注射をされたので、お毛けを剃られてしまってます><
090403_1855~011
背中もイボを取ったので、お毛けをそられちゃってます。
本人は背中は関係ないようです。

今日もくるくるぅ~っと元気に回っていました^^

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


コメント
あれ、あれ、綺麗に刈られましたね。
でも、大丈夫、生え揃ったら元の様に可愛くなるから(^-^)女の子は気になるわよね。
元気が何より。

何でか、昨日はカキコ出来ませんでした(-_-、)
2009/04/05(日) 06:58 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
>えくぼママさん
そうですよね^^元通りにかわいくなりますよね♪
昨日カキコできなかったんだ。。。なんでだろ?
2009/04/05(日) 21:08 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/71-ea64ed8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


