



うっとおしい国。

ここんとこ報道でずっとあったミサイル問題です。
昨日はミサイル発射との誤報がありましたが、
今日午前11時半頃にミサイル発射との報道がありました。
ミサイル誤報
今度は本当らしく37分頃には日本通過との追加報道。

もういい加減あの国なんとかなりませんか?
先日の橋下知事への北朝鮮学校母親ら抗議といい、自分の国がなにしてるかを分かってから、
言ってください。

自分の国のことは棚に上げて・・・ブツブツ
どの国でも人工衛星の打ち上げはやってるって?
安全な場所借りてやってんだよ。
他国の上を平気でミサイルなんか普通飛ばしません。

人工衛星の軌道進入に成功(北朝鮮)と、
何も軌道に入らず(アメリカ)との報道があり、
結局はミサイル打ち上げが目当てだから軌道には何にも入らない予定だったんでしょ?

もう、お金あげないから自滅してちょ。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村




コメント
小さい子供みたいですよね。
思い通りにしたいから、駄々をこねている。
2009/04/06(月) 06:58 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
じゃ、じゃす!しっかりするんだっっっっ!!!
フォースの韓国面に落ちてはイカンぞ!!(笑

参考
http://adon-k.seesaa.net/article/114523983.html
2009/04/06(月) 15:02 | URL | たんげ #SFo5/nok[ 編集]
>えくぼママさん
小さい子供はまだ未来があるからいいですよね・・・
未来永劫まで日本にたかりをかけてくるかも・・・
>たんげさん
げ・げ・げ・げんかいっ!
もう半島には関わりたくありません><
2009/04/06(月) 19:03 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/73-b80e41de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


