



マスコミは問題取り上げても最後まで報道しないね。

以前に取り上げられていた、非営利団体「日本漢字能力検定協会」が、
理事の関連会社へ必要性の認められない仕事の発注や、
すごい利益が出ていることは既出ですね。
漢検協会に「抜本改善」
そこで、文部省はこの団体に大して改善命令がでていましたが、実情は・・・
文科省の指導に応じず
今度行われる6月の検定料の引き下げはなされなかった。
ま、マスコミも一過性のものだから、以前ほどとりあげられないだろうし、
スルーしておけばOKってことかな?
今時、政治家も支持率を失っており舐められたもんですね。
そりゃ、既得権益があるわけだから誰にも譲りたくないのでしょ。
そんな団体にはアメリカのように課税すればいいじゃんもう・・・
そこまで日本のモラルは低下してるのですよ?
なんでも、だめなら課税しちゃえ。。。

・・・
すみませんでした><

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/76-0cb6ee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


