スポンサーサイト




勝って欲しかった・・・

昨日はデーゲーム。
14時開幕で先発は福原。
競馬も桜花賞となかなか忙しい昼スギです。

今日も立ち上がりが悪く、初回から3点失点します。
この3連戦ずっと3点取られてないかな?_| ̄|○
しかし、今日はちょこっと違いました。
そのすぐ裏(2回表)で4点取り返します。
福原もなんとか立ち直り、0点で抑えていきます。

福原からアッチソンに変わって、万全のリリーフに持って行きたいところですが、
これが、大誤算でHRで3点取られます><
4-6と逆転・・・この辺でなんかいやーな雰囲気がぷんぷんと・・・
8・9回と1点ずつ返し、延長戦へと突入します。
お互い総力戦で決定打に欠け引き分けとなりました。

そんな熱い試合の裏では、春のG1シリーズ3歳牝馬3冠クラシック初戦の桜花賞ですw
今年は4戦3勝で最優秀2歳牝馬のブエナビスタが堂々の1番人気。
15時40分出走。
ゲートインからスムーズに全馬入り、ゲートが開きます。
全馬スムーズな出だしで桜が綺麗に咲いている阪神競馬場を走っていきます。
人気のブエナビスタは後ろから2番手で追走していきます。
4コーナーを回る頃、ブエナビスタはまだ後方で、全馬ストレート勝負へと・・・
ライバル馬2頭が前を走っている状態で、前も開かず大外へとスパートの位置をさぐります。
コースの一番大外からここから届くのか!!
すごい脚です。。。後方で大外の不利なところから、一気にまくっていきます。
そして、ゴール前では前に走る馬はいませんでした。
オメデト(^_^)∠※PAN!
ブエナビスタ次元が違う!
これからの春のG1シリーズが楽しみですね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/85-acc0278f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


