スポンサーサイト




32インチ液晶テレビが4万円台!!

今、ヤフーで”yahoo 32インチテレビが4万円台”の記事を見つけました!
32インチ 地デジ・BS・CSチューナー付きでこの値段は魅力的♪



丁度このブログでは楽天市場さんの宣伝ができますので、書いてみます!
↑の画像をクリックして頂ければ詳細から購入までできますので、参照してください♪



最近では円高の影響や、電化製品が軒並み安くなってきていますが、
とうとう、32インチの3チューナー付きがこの値段はびっくりです。
どの電気屋さんへ行っても7~10数万のこのご時世でこの値段。

ま、代引きのみ(代引き代は業者もちらしい)・納期が4月などの条件はありますが3年後の地デジの時代を迎える日本にとって、お買い得の気がします。

ちなみに管理人は申し込みました^^;
管理人のTVは26型くらいのブラウン管をまだ使っています。
これが、何にもしていないのに勝手に電源が落ちたり、電源がついたり・・・
怪奇現象かと思います(笑)
即座に飛びついてしまいました。。。

しかし、こんなので業者はやっていけるのでしょうか?
いくら電化製品の競争が熾烈になる今日この頃・・・
限度というものがあるとは思いつつ、やはり消費者にとっては嬉しいことこの上ないですね。

業者は大変だと思いますが、この調子で色々なものが安いと
しまりつつある財布のひもも緩んでしまいます><

無駄遣いはひかえつつ、政府の地デジ化によって買わないといけない時代になって
しまいましたが、丁度良かったのかなと思います。
買換をお考えの人は値段競争が熾烈になってる今、様子を見るもよし、飛びつくもよし。
うまく生きていきましょう^^
コメント
これでVHFチューナーが簡略化されていくと
また薄さや価格も変わるんでしょうねぇ
画素数がフルハイビジョンではないけれど
これは安いなー。
2009/02/21(土) 21:56 | URL | Raoh #-[ 編集]
うちもまだブラウン管なんで、さっそく覗いてきました。
やすっ!!!!
でも5年保障ないって書いてあるけど大丈夫なのでしょうか?
でもでも安いですな。
買おうかな…
2009/02/22(日) 00:12 | URL | ハーブ #-[ 編集]
>Raohさん
値段で勝負ですね・・・
政府の陰謀で消費を迫られる状況なので
安くあげたいですね・・・

>ハーブさん
確かに5年保証がないのは気にかかるところですね。
安いので勝負するかどうかは本人次第ですね><
私は勝負にでました・・・
今まで電化製品(PC除く)は10年戦士ばっかりなので~♪
2009/02/22(日) 00:40 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
この間、TVのニュースでイオンで5万円台で、
DVDの再生機能付を売り出したと放送していました。
チューナーまでは気がつきませんでしたが。
問題は、買ってもセットできるか?です。
家も欲しいなぁ~~って思いますが。
新しい物はいいですよね。
2009/02/22(日) 07:42 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/9-9c7599b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


