



漢検の大久保理事長記者会見で辞任表明の裏




もうやりたい放題ですね。

こいつの思考も北と一緒ですか?

私物化したつもりはないそうですけど、自分と息子のファミリー企業に本当に必要かどうかは謎な仕事を発注して莫大なお金が流れております。

漢検協会 ファミリー企業との取引を決算報告書から削除

こんなことをしておいて私物化してない?
ファミリー企業の4社中2社の取引は実質残してお金は確保ですか。。。そーですか。

権力・資金の流れは残しておくなんて、素敵な老後が送れそうですね。

【漢検】改善報告書を提出

この改善報告で受験料を見てみると100~500円値引き・・・

億単位で利益あるのに、値引きは100~500円って。。。

国の高速料金と一緒じゃん。

なんやかんやで利益を出そうと・・・利益償却するまでは只ではだめなんですかね?

というか、、、もう課税すればいいのでは・・・

文部科学省もここでとめずに、ちゃんと後始末してくださいね。

それともお金の流れがあって、火の粉が戻ってきたり?

今後マスコミも終わったと放置しないで、追加報道してくださいね。


さて、、、毎日更新してきたこのブログですが、

管理人が明日から入院しますので、当分更新はできませんが、

戻り次第更新していきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村




コメント
あら、どっか具合悪いの?扁桃腺?
おいちゃんは最近前立腺の調子が・・・(笑

お大事に~
2009/04/16(木) 12:38 | URL | たんげ #SFo5/nok[ 編集]
入院!?
体調が悪いのかな?
2009/04/16(木) 15:43 | URL | kuma #-[ 編集]
たんげさん
前立腺て…
打ち止め
そちらもお大事に
kumaさん
扁桃腺摘出の手術なのです
2009/04/16(木) 19:33 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/90-f57932f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


