fc2ブログ

無事?退院しました(〃∇〃)

本日13時過ぎに無事?退院しました♪

16日から早12日間の長い入院生活も終わり、今は早速ブログ更新♪

もーーー、何かと大変でした><

今までは至って健康・・・というか。。。健康・・・そして健康!

という健康だけで生きてきた私ですが、、、

扁桃腺だけはちっちゃい頃から熱を出し、病院へ行くたびに立派な扁桃腺といわれるくらいに大きかったのです。。。

手術前に説明を受けると、扁桃腺は扁桃で”線”はつかないらしいですね。

そして、6~7歳くらいからは必要ないらしいです。

その頃を過ぎると、自然と小さくなるらしいですが、ならない人が私のように苦しむようになると。

今日はとりあえず復帰のお知らせでした♪

これからは入院前通りちゃんと更新するので、きてくだちゃいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント
退院おめでとう!
で、かわゆいナースいた?
2009/04/27(月) 18:56 | URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]
>はまよんさん
病人にとって、優しいナースは全員かわゆいナース(〃∇〃) ♪
2009/04/27(月) 20:19 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
お帰りなさい。
ゆっくり、休んでくださいね。

私、小さい頃に取りました。
でも、小学校はしょっちゅう熱出してました。
2009/04/27(月) 21:08 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
>えくぼママさん
小さい頃に取るのがいいらしいですよ。
大きくなってからだと、熱出して癒着がひどくなってとれにくくなるそうです。
2009/04/28(火) 00:04 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/91-93e26152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)