スポンサーサイト




入院の間に、、、草剛が逮捕だそうで。。。

先日23日明け方に、公園で全裸のSMAP草剛さんが騒いでいるということで、
公然わいせつ罪で逮捕されたようです。

国民的アイドルのSMAPの一員でもある草さんが逮捕されたのはショッキングですね。

しかし、、、その後の謝罪会見の態度などを観ましたが、真摯な態度で同席者は弁護士が1人で、
自分の言葉で全て返答を行うという、しっかりした会見をおこなったと思われます。

SMAPのメンバーは25日土曜のスマステ出演の香取君が番組冒頭でコメントを発しました。

その後メンバーが揃う番組SMAP×SMAPでなんらかしらのコメントがでるかな~と思いましたが、
「SMAP×SMAP」字幕でおことわりのみでした。


それよりも問題が・・・

草さん逮捕のニュースを受けて、コメントを出した方がいました。。。

この方です。。。

総務大臣 鳩山邦夫です。

地デジへと電波が変わるため、草さんをイメージキャラに選んでいたためにコメントを出したようです。

しかし、コメントは”最低の人間”などと非常に言葉汚く罵る形のコメントでした。

確かに、草さんは恥ずべき行為だったとは思われますが、往々に報道されているニュースとしては、そこまで言及されるものではないような気がします。

大多数の方が、再起を楽しみにしているのではないでしょうか・・・

鳩山邦夫大臣も草さんに対してそこまで言うのであれば、中川元大臣は日本の代表としての恥をさらしておきながら、ろくな会見も行わない上に

未だに議員は続けているこの方をなんとかしてください。

同じ自民党の上、税金にて給料をもらっているそちらの方が問題では?

郵政民営化の”かんぽの宿”売買の件でちょっとうまいこと行ったからと言って、調子乗ってる場合じゃないですよ?

だからこんな書き込みをされるのですよ。
総務大臣 鳩山邦夫HP

あげくに、ポスター・CFは作り直すのですよね?

作り直すのも税金ですよ?

この補正予算などで、大量の赤字国債発行が決まっているこの時期にまだ無駄遣いをするのですね。

ここは、降板とかじゃなく財政のことをちゃんと国民に説明して税金を追加で使うくらいなら、このままで行かしてください位の発言のほうがかっこいいですよね。

国の都合で国民に新たな消費を促す状態にしたのですから、これ以上負担があがらないように位の心意気を見せて欲しいですね・・・

細田 博之幹事長の物言いといい、感じの悪い議員多すぎます。

あ~、、、もうちょっとまともな議員はいないのでしょうか・・・(´;ω;`)ウッ…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
コレコレ、また一方的な情報に踊らされてるぞい
クニオ君、どうやら強制猥褻と勘違いしていた模様
そんなことより兄貴の方がヤバイんじゃね?w
2009/04/29(水) 01:09 | URL | たんげ #SFo5/nok[ 編集]
>たんげさん
兄貴やばいのかえ?入院中ネットもなく情報が少なくて。。。
というより、あいつ嫌いw
2009/04/29(水) 02:30 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/92-0e0d1a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


